三重県伊勢市と松阪市で婚活なら結婚相談所 ザベストマリアージュ

三重県で婚活・出会いは結婚相談所 ザベストマリアージュ

f:id:mbest1122:20220121104630j:plain

三重県の結婚相談所 ザベストマリアージュ

結婚相談所ザ・ベストマリアージュは、IBJサミット2023にてIBJ加盟店 約4050社以上の中から選ばれる【成婚率部門 全国8位 入賞】をいたしました。結婚相談所の中で「東海エリア唯一の受賞店」です。
これまで「成婚最優秀賞(全国TOP30)」「入会最優秀賞(TOP20)」「ベスト仲人賞」など全国屈指の成婚実績を誇り、2020年以降は、IBJAward(アワード)は連続受賞更新中

 

三重県伊勢市松阪市の結婚相談所ザ・ベストマリアージュは、三重県在住の豊富な会員数と、地域性を考慮したリーズナブルな良心的な安い料金プランと成婚重視の結婚相談所です。
三重県で生まれ育った方や、お仕事をされている方であれば、ここ三重県で結婚相手を望むのはごく自然なこと。お仕事や地縁関係もこれまで通りに大切にしながら、幸せな結婚生活を送ることができます。
地域に根ざした出会いを大切にサポートし、育んでいくことを使命だと考えています。
この地元地域の皆さんに多くの「安心できる出会いの場」を提供させていただいております。

 

婚活カウンセラーより

婚活を真剣に始めよう!とすると自分に合う人はいるだろうか?本当に結婚できるのかな?と不安に思うかも知れません…
でも、普段出会うことの出来ない方とも結婚相談所だからこそ出逢えるのです!
婚活が思うように進まずネガティブな気持ちになる時や、辛くなって落ち込むことがあった時こそ、自分自身を見つめ直すチャンスにもなるはずです。
そんな時こそ、未来のために何が必要か?アドバイスさせていただきます!

幸せな出逢いの一歩をザ・ベストマリアージュで叶えてみませんか?

 

公式ホームページはこちら ↓

三重県伊勢市と松阪市で婚活・出会いは結婚相談所 ザベストマリアージュ